楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.57
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.23
  • 食事3.89

風呂1

投稿者さんの 輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 16:15:51

お部屋に準備してくださってるバスタオルにクリーニングしても落ちていない経血染みのバスタオルがあった。
使用してから気が付いたために、フロントに連絡するも交換は後でいいですかみたいな返答を頂いた。
次の日の朝にシャワー後に使いたいし、そのようなバスタオルは早く取り替えて欲しいのにそのような対応。
24時間スタッフが常駐しているのでいつでも取り替えれますとの言っていたので、
では今でお願いしますとクレームをするとすぐにやってきたが、その時間帯のスタッフが部屋の前で謝って、交換していったのみ。チェックアウト時も何も謝罪なし。

他の方の口コミ履歴にも同じようなタオルがあったと、探すことが出来た。
リネン業者が悪いのか、ホテルのスタッフが悪いのか?
残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 2022-09-09 21:39:05

この度はルートイン輪島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。
お部屋のタオルの不備、従業員の対応につきまして至らぬ点があり、またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、従業員の対応指導及びタオルの確認の強化に務めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント  野村

ご利用の宿泊プラン
【グレードアップ】ツイン(海側)【東館-和蔵-】 へのグレードアッププラン■和洋バイキング朝食無料■
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツイン(海側)【東館-和蔵-】 】