楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の人も書いていますがフロントの対応が酷すぎます。宿泊予定の人数を把握しているのですから受付の人数を増やすとか対応の工夫ができないものでしょうか。朝食も人手不足のためか入場の待ち時間も長く,おかずの補充も追いついていませんでした。人員が足りないのであれば,宿泊者数を制限すれば良いと思います。ルートインの中で最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン輪島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。全国割が開始され多くのお客様がご宿泊されることが予測できたのにも関わらず、迅速な対応を行う事が出来ず大変ご迷惑をお掛けしました。朝食会場の混雑に関しても、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴しましたお言葉を胸に、今後、より一層スタッフ一同精進して参ります。フロント 野村
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 のクチコミ
他の人も書いていますがフロントの対応が酷すぎます。宿泊予定の人数を把握しているのですから受付の人数を増やすとか対応の工夫ができないものでしょうか。朝食も人手不足のためか入場の待ち時間も長く,おかずの補充も追いついていませんでした。
人員が足りないのであれば,宿泊者数を制限すれば良いと思います。
ルートインの中で最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン輪島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
全国割が開始され多くのお客様がご宿泊されることが予測できたのにも関わらず、迅速な対応を行う事が出来ず大変ご迷惑をお掛けしました。
朝食会場の混雑に関しても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を胸に、今後、より一層スタッフ一同精進して参ります。
フロント 野村