楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN水戸駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN水戸駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.91
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.62
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

C.J99さんの 東横INN水戸駅南口 のクチコミ

C.J99さん [30代/男性] 2016年03月30日 17:23:27

チェックインの際、朝ごはんは混雑しますので余裕をみてお越し下さいと言われた為、開始時間の5分前に行きましたが学生の団体が40人以上並んでたので途中で諦めてチェックアウトしました。
まずわーわーとはしゃぎながらなので列が進まないですし、よくよく席を数えてみると30席程度しかありませんでした。
30分以上の余裕を見ろって言うんですかね。
有名ホテルのプロなんですから団体の朝食時間を確認して伝えるとか、団体の為に開始時間を早めるとか方法はないのでしようかね。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tf5089さんの 東横INN水戸駅南口 のクチコミ

tf5089さん [40代/男性] 2012年10月04日 18:10:47

9月30日から10月3日まで宿泊しました。
ホテル自体はすごく綺麗で、フロントの方も朝食の時のご担当者もすごく感じが良かったのですが、部屋の掃除がずさんで耐えられませんでした。
使用したコップは洗うことなく宿泊期間中、ずっと放置されたままで、お風呂の掃除も髪の毛が残っている始末。髪が残っているということは流し洗いさえしていないのかと思いました。
連泊だから?
最悪だったのは部屋ばき用のスリッパ。
メッシュ製なのでわかりのくかったが、良く見るとうすら汚れていて。
通常は使い捨てのものだと思うのですが、使いまわしだったのか、どうも水虫を移されたようで最悪でした。
部屋以外はよかったのですが、とんだ出張になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

imagin_7779363さんの 東横INN水戸駅南口 のクチコミ

imagin_7779363さん [40代/男性] 2012年08月03日 05:36:11

初めての利用で場所が分からず、電話しても全く繋がらない
アメニティーは用意されておらず、自分で取りに行かなくてはならない
自販機は全て1階まで行かなくてはならない
ちょっと人件費削減をやりすぎなのではと感じました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

総合1

投稿者さんの 東横INN水戸駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月27日 16:20:42

ビジネスで利用させていただきましたが、朝食時には大変混雑しており、こちらは時間調整までして三度も足をはこびましたが、不満が残りましたね。
さらに全てが冷めててなんだこれは?って感じです。
あと、男性にも最低限のアメニティを部屋に用意してください。
急な宿泊に全然対応していないホテルで不満しかなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
東横INN水戸駅南口 2012年04月15日 10:25:45

数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

剃刀・櫛は1階ロビーにて用意がフロントで案内不足もあり不愉快な思いをさせてしまいました。申し訳ありません。
お客様にご満足いただけるよう、サービスレベル向上に努めて参りますのす。

また水戸へお越し頂く機会がございましたら
ぜひご宿泊下さいませ。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿頂き
誠にありがとうございました

副支配人 青木 豊子

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

投稿者さんの 東横INN水戸駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月10日 11:15:19

節電の意味をはき違えているのでは、暑さと泣き出しそうな空に早足で早めにチェックイン。
鍵を受取部屋に、全体空調はないのか、個別のエアコンのみか?
ムッとする蒸し暑さ。体調不良に加え、何だこの扱いは?
それこそ、ムッとした。
常にエアコンを入れておけとは言わない。
2分位掛けておけば外との室温差で快適に部屋に入れたのに。
残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
東横INN水戸駅南口 2011年08月06日 12:32:28

数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと申し訳ございませんでした。

今回ご投稿いただきましたお客様からの貴重な意見を、今後検討させていただきます。また何かご意見等ございましたら、ご遠慮なくお聞かせくださいませ。
ありがとうございました。 副支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kurosawa75069さんの 東横INN水戸駅南口 のクチコミ

kurosawa75069さん [50代/男性] 2011年04月29日 08:21:17

部屋は狭く、清掃も行き届いていない。風呂は浴槽が小さく体を全部浴槽につける事が出来ない。アメニティが歯ブラシ一本というのもさびしすぎます。つぎの利用はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

総合1

投稿者さんの 東横INN水戸駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 21:03:07

風の音が窓から聞こえてきて一睡もできませんでした。眠りは深いし場所が変わってたりしてもどこでも寝れるのにこんな事は初めてです。あと冷蔵庫が節電のせいか電源が入ってなかったり机の下に食べカスが落ちてたり水の出がイマイチなのと朝食のおかずが少ない。とにかく最悪です。駐車場も震災の影響で近くのコインパーキングを案内されましたが予約時に表記されていれば予約しなかったかもしれないと思いお金を返してほしいくらいです。もう二度と泊まる事はないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN水戸駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月22日 20:34:42

周囲音がうるさく眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

総合1

投稿者さんの 東横INN水戸駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 00:47:36

今まで宿泊したビジネスホテルの中で一番最悪な対応のホテルでした。
まず、部屋の清掃が不十分。風呂に髪の毛があったり、トイレットペーパーが紙切れ寸前で替えも用意してなかったりで、フロントに問い合わせても取りに来てくださいトの対応。
寝る前にカーテンを閉めようとしたところ、巨大な蛾が潜んでおり部屋中を飛びまわりなかなか寝れませんでした。
フロントは殺虫剤があるので取りに来てくださいとの対応。
部屋も満室で替えることもできないとのこと。どうしても駄目であれば他のホテルに移ってくださいとの事。
何もトラブルがなければよいホテルだと思いますが、トラブルが起こった後の対応は最悪です。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ