楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋のテレビのリモコンが故障しており(その時点で如何とは思いますが)その後、フロントの対応がとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊に於きましてテレビのリモコンに不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無きように細心の注意を払って参ります。またご迷惑をお掛けしたにも関わらずフロントスタッフの対応が良かったとのお言葉大変有り難い限りにございます。このお言葉に恥じぬようにスタッフ一同今一度気を引き締め直し、さらによりよいサービスを提供できるよう精進して参りますのでまた神戸にお越しの際には当ホテルご利用頂けます事を心よりお願い申しあげます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
部屋のテレビのリモコンが故障しており(その時点で如何とは思いますが)
その後、フロントの対応がとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に於きましてテレビのリモコンに不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無きように細心の注意を払って参ります。
またご迷惑をお掛けしたにも関わらずフロントスタッフの対応が良かったとのお言葉大変有り難い限りにございます。
このお言葉に恥じぬようにスタッフ一同今一度気を引き締め直し、さらによりよいサービスを提供できるよう精進して参りますのでまた神戸にお越しの際には当ホテルご利用頂けます事を心よりお願い申しあげます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
ダイワロイネットホテル神戸三宮