楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.76
  • 食事3.74

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-04 08:49:15

前回に印象がとてもよかったので再度宿泊しました。
今回はトイレ・風呂の掃除が不十分でした。汚れや、かみの毛がおちていたりしました。
冷蔵庫に買ったものをいれていたのですが、朝冷蔵庫をあけてみるとまったく冷えていませんでした。冷蔵庫上のスイッチはONになっているのに。
冷蔵庫を引っ張りだしてみると、コンセントがはずれていました。おまけに裏はすごい埃だらけ、見えないところは全く掃除してない様です。
部屋自体はいいのですが、掃除の人(業者に委託?)がだめですねえ。。。電源等の確認は最低限確認すべきであるし、見えないところも定期的に掃除すべきだとおもいます。
冷えない冷蔵庫にいれてあった生ぬるいコーヒーとまずくなったサンドイッチを食べて出発しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012-09-04 12:19:39

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用賜りまして、誠に有難うございます。

しかしながら、折角当ホテルにお泊り頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

もう一度初心に返り、清掃とチェックを徹底するよう清掃責任者に申し伝えて参ります。
また、この度のお声を真摯に受け止め、清掃だけでなく、ホテル全体の問題として周知し、改善を図ってまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、いま一度私どもに挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。次回お越しの折には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、おもてなしをさせて頂くことをお約束致します。

お忙しい中貴重なご意見をいただきまして
誠に有難うございました。
是非またのご来館をお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルに お泊まりだけ ご希望の方にはこちら♪【ベストプライス】
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇ダブルルーム◇ベッド幅154cm◇】