楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事3.66

総合2

pluto1902さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

pluto1902さん [40代/男性] 2012-11-19 09:32:33

予定より30分程度早く着いたのでチェックインした際、女性スタッフに道を尋ねたところ不機嫌気味に口頭のみで道案内された。初めての土地で口頭で(しかもホテル受付スタッフ)説明され、分かる?理解できる?と思っているのだろうか?このホテルには、近隣地図など、他のホテルにあるものやスタッフ教育を疑ってしまう。
尋ねた道もポートライナー駅(貿易前)なのに。。。。。非常に不親切な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012-11-19 17:42:15

先日はダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただきご利用誠にありがとうございました。

しかしながら数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、フロントスタッフによる心無い対応により、お客さまにおかれましては大変ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

不慣れな土地でのご移動は、皆さまご不安な気持ちでいらっしゃることを念頭に丁寧かつ分りやすくご案内させていただくことは基本でございます。しかしながら、お客さまに対して至らないご対応になりましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、接客の基本である『お客さまのお立場でご対応する』と言う事を肝に銘じて日々皆さまをお迎えするよう、全スタッフに申し伝えお客さまに『泊まって良かった』と言うお声を頂ける様、日々努力して参ります。
誠に勝手なお願いとは存じますが、また次回の神戸ご出張の機会がございましたら、私どもに再度チャンスを頂ければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和食バイキング で一日を元気にスタート♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】
pluto1902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ