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ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.76
  • 食事3.74

部屋1

バチャン9459さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

バチャン9459さん [60代/男性] 2013-01-15 11:38:53

1月10,11日連泊した。天下の楽天トラベルのインターネット予約に関わらず、
部屋はパーキングタワーが窓を塞ぎ
朝の光が差し込む楽しみ、街の夜景の賑わいを楽しむ事が全然出来なかった。
全室満員と云う状態では決してなかったのに、どのような理由でその部屋を提供したか知りたい。
寧ろ景観が楽しめない部屋は満室状態になった時に開放されるべきであって、
お客に部屋の立地を説明し納得の上、提供すべきで普段は客に提供できる商品では無い!
格段に安く提供の商品と謳って無かったので楽天トラベルはホテルに確認してください。
フロントにあてがわれた部屋に入るしかないのは辛い。
朝食会場「割烹着」は普通に美味しかった。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2013-01-16 18:40:10

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋での景観に関しまして大変不快な思いをお掛けし本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私どもホテルでは同じお部屋タイプでも窓からの景観につきましてはお部屋ごとにバラつきがあり、お客様に不快な思いをお掛けすることとなってしまいました。改めてお詫び申し上げます。お部屋割りに関しましては、当日や前後日の状況によりご提供させて頂いておりますが、今後は出来る限りお客様のご要望にお応え出来るお部屋割りを心掛けて参ります。
また今回の件に関しましては、管理者である私の指導不足によるものであり重ねて陳謝いたします。今後はスタッフ全員が、よりいっそうお客様の立場になって考え、サービスやお部屋をご提供できるようになるよう再指導を行って参ります。
同時に、私自身も管理者としての管理不行き届きを猛省し、
お客様からお喜びいただけるサービスが出来る体制作りやスタッフの育成を心掛け、
これからの業務に取り組んで参ります。

誠に勝手ではございますが、今一度ご機会をいただき、
また次回神戸にお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけますことを
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和食バイキング で一日を元気にスタート♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】
バチャン9459さん
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