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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
期待大でホテルに向かったのですが・・フロントの女性「いらっしゃいませ」だけ?名前とか予約済みなのかとか聞くことがあるでしょう?誘導なし?チェックインは14時からです。スパンと冷たくつっぱねる。ここまでは我慢しましたが・・お食事処の従業員の態度にはブチ切れました。夜、帰宅後疲れていて1人な事もあってそこで夕食を済ませようと入店。座席の空き具合8割、内カウンター残り2席この状況で、お1人様ならカウンターで。っていっぱい空いてるじゃん。わざわざ小狭いカウンターに座りたくなかったので、じゃぁいいです。あ、もういいです。と断り店を出ようとしたらフロアにいた小柄で短髪のおばさんに「だから良いっていってるじゃん」と凄い形相で言われました。1人なんだからカウンターに座れよ。という扱いどうなんですか?「だから?だからって客に遣う言葉か?」何様だよ!その一言で三宮周辺歩きまくってどこも時間的にいっぱいで待ちだらけ、あげくに王将入ったんだよ!おかげで足パンパンだわ!それから清掃の人達、チェックアウト11時なの知ってる?こっちは疲れてるんだよ!9時台からバタバタぺちゃくちゃ大声でしゃべりしながらいい加減にしろよ!あんたらのせいで目が覚めたわ!部屋の口コミする以前のホテルだわ!社員教育し直せ。最悪の旅になったわ!ほんと気分悪い!!
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平素よりダイワロイネットホテル神戸三宮をご愛顧いただき誠に有難うございます。しかしながら折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にフロントスタッフのご案内が行き届かず失礼を致しましたことを深くお詫び申し上げます。ホテル責任者としての管理不行き届きを猛省しております。今後はロビーにお越しいただいたお客様にはお声掛けを徹底するよう、担当させていただいたスタッフのみならず全スタッフに再教育を行ってまいります。また、お食事処での従業員の対応につきましてもご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。お一人様でのご利用の際には、空席状況を確認しお客様のお好みの座席をお伺いしご用意できるようにすると共に、従業員の言葉遣いに関しましても、一から再教育を行うようお食事処責任者へ申し入れを行います。またホテル責任者として、改善の経過を随時チェックを行ってまいります。清掃に関しましてもご迷惑をお掛けし、度重なるご指摘に本当に申し訳なく思っております。チェックアウト時間前に関しましては、お客様のご迷惑にならぬよう準備を行うようにしておりますが徹底がなされていなかった為に、お客様にご不快な思いをお掛けする事となってしまいました。清掃責任者とミーティングを行い再度徹底の指導を行い、再発防止に努めて参ります。今回お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるおもてなしに結びつけるべくスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。誠に勝手なお願いであると重々承知ではございますが、是非又神戸へお越しになる機会がございましたら、今一度チャンスを頂き当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご指摘をご寄稿頂き本当に有難うございました。ダイワロイネットホテル神戸三宮支配人
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期待大でホテルに向かったのですが・・フロントの女性「いらっしゃいませ」だけ?名前とか予約済みなのかとか聞くことがあるでしょう?誘導なし?チェックインは14時からです。スパンと冷たくつっぱねる。ここまでは我慢しましたが・・お食事処の従業員の態度にはブチ切れました。夜、帰宅後疲れていて1人な事もあってそこで夕食を済ませようと入店。座席の空き具合8割、内カウンター残り2席この状況で、お1人様ならカウンターで。っていっぱい空いてるじゃん。わざわざ小狭いカウンターに座りたくなかったので、じゃぁいいです。あ、もういいです。と断り店を出ようとしたらフロアにいた小柄で短髪のおばさんに「だから良いっていってるじゃん」と凄い形相で言われました。1人なんだからカウンターに座れよ。という扱いどうなんですか?「だから?だからって客に遣う言葉か?」何様だよ!その一言で三宮周辺歩きまくってどこも時間的にいっぱいで待ちだらけ、あげくに王将入ったんだよ!おかげで足パンパンだわ!それから清掃の人達、チェックアウト11時なの知ってる?こっちは疲れてるんだよ!9時台からバタバタぺちゃくちゃ大声でしゃべりしながらいい加減にしろよ!あんたらのせいで目が覚めたわ!部屋の口コミする以前のホテルだわ!社員教育し直せ。最悪の旅になったわ!ほんと気分悪い!!
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平素よりダイワロイネットホテル神戸三宮をご愛顧いただき誠に有難うございます。
しかしながら折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
チェックインの際にフロントスタッフのご案内が行き届かず失礼を致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ホテル責任者としての管理不行き届きを猛省しております。
今後はロビーにお越しいただいたお客様にはお声掛けを徹底するよう、
担当させていただいたスタッフのみならず全スタッフに再教育を行ってまいります。
また、お食事処での従業員の対応につきましてもご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お一人様でのご利用の際には、空席状況を確認しお客様のお好みの座席をお伺いしご用意できるようにすると共に
、従業員の言葉遣いに関しましても、一から再教育を行うようお食事処責任者へ申し入れを行います。
またホテル責任者として、改善の経過を随時チェックを行ってまいります。
清掃に関しましてもご迷惑をお掛けし、度重なるご指摘に本当に申し訳なく思っております。
チェックアウト時間前に関しましては、お客様のご迷惑にならぬよう準備を行うようにしておりますが
徹底がなされていなかった為に、お客様にご不快な思いをお掛けする事となってしまいました。
清掃責任者とミーティングを行い再度徹底の指導を行い、再発防止に努めて参ります。
今回お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるおもてなしに結びつけるべく
スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又神戸へお越しになる機会がございましたら、今一度チャンスを頂き当ホテルをご利用頂けます事を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご指摘をご寄稿頂き本当に有難うございました。
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