楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントの対応が客目線じゃないのが残念でした・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながらフロントの対応について「お客様目線ではない」とのご意見を頂戴し、誠にお恥ずかしい限りでございます。 本来お客様の立場を考慮した上での接遇が第一の使命であると考えております。お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後の接遇にいかして参る所存でございます。 甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。 最後にお忙しい中ご投稿賜わりまして誠にありがとうございました。 ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
フロントの対応が客目線じゃないのが残念でした・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントの対応について「お客様目線ではない」とのご意見を頂戴し、誠にお恥ずかしい限りでございます。
本来お客様の立場を考慮した上での接遇が第一の使命であると考えております。お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後の接遇にいかして参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
最後にお忙しい中ご投稿賜わりまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル神戸三宮