楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
ダイワロイネットホテルは、様々な都市で利用してきました。ホテルの立地や部屋・設備、にも満足。ホテルスタッフの対応も良く、メンバーにも入りました。が、ここ、神戸三宮は例外でした。チェックインの際、コーヒーやアメニティの渡し忘れ(頂いていません)。朝食の問い合わせの際、フロントの女性の応対も機械的で横柄【笑顔や親切な言葉がありません。聞いたことにめんどくさそうに答えるだけの対応】でした。他のスタッフの応対が良かったとしても、一人のスタッフの感じの悪さが後を引いてしまいました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 しかしながらフロントスタッフの応対におきましてお客様に不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お客様に気持ちよくお帰りいただけるようなサービスのご提供はフロントスタッフにとりまして必要不可欠なおもてなしであると考えております。お客様からのご投稿を拝見いたしまして大変恥ずかしい限りでございます。改めて全スタッフに今一度初心に帰りお客様の目線で接遇にあたるよう指導して参りたいと存じます。 甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたらご宿泊いただけますようよろしくお願い致します。 お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。 ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
ダイワロイネットホテルは、様々な都市で利用してきました。ホテルの立地や部屋・設備、にも満足。ホテルスタッフの対応も良く、メンバーにも入りました。が、ここ、神戸三宮は例外でした。チェックインの際、コーヒーやアメニティの渡し忘れ(頂いていません)。朝食の問い合わせの際、フロントの女性の応対も機械的で横柄【笑顔や親切な言葉がありません。聞いたことにめんどくさそうに答えるだけの対応】でした。他のスタッフの応対が良かったとしても、一人のスタッフの感じの悪さが後を引いてしまいました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの応対におきましてお客様に不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお帰りいただけるようなサービスのご提供はフロントスタッフにとりまして必要不可欠なおもてなしであると考えております。お客様からのご投稿を拝見いたしまして大変恥ずかしい限りでございます。改めて全スタッフに今一度初心に帰りお客様の目線で接遇にあたるよう指導して参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたらご宿泊いただけますようよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル神戸三宮