楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-05 19:17:19

ダイワロイネットホテルは、様々な都市で利用してきました。ホテルの立地や部屋・設備、にも満足。ホテルスタッフの対応も良く、メンバーにも入りました。が、ここ、神戸三宮は例外でした。チェックインの際、コーヒーやアメニティの渡し忘れ(頂いていません)。朝食の問い合わせの際、フロントの女性の応対も機械的で横柄【笑顔や親切な言葉がありません。聞いたことにめんどくさそうに答えるだけの対応】でした。他のスタッフの応対が良かったとしても、一人のスタッフの感じの悪さが後を引いてしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2013-11-05 21:02:35

  この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 
 しかしながらフロントスタッフの応対におきましてお客様に不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 お客様に気持ちよくお帰りいただけるようなサービスのご提供はフロントスタッフにとりまして必要不可欠なおもてなしであると考えております。お客様からのご投稿を拝見いたしまして大変恥ずかしい限りでございます。改めて全スタッフに今一度初心に帰りお客様の目線で接遇にあたるよう指導して参りたいと存じます。

 甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたらご宿泊いただけますようよろしくお願い致します。

 お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルに お泊まりだけ ご希望の方にはこちら♪【ベストプライス】
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇セミダブルルーム◇広々18平米◆】