楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事3.69

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-16 23:58:09

前回はレディースルームでなかなか良いという印象だったのだが、今回は普通のお部屋で広さはいわゆるビジネスホテル。テーブルが比較的広い点は便利でした。
ただ、加湿器がとても弱かったのは残念。
また、連泊だったので、何回かに分けて珈琲やアメニティをもらわなければならず恥ずかしいですし、あまり良いサービスという印象ではありませんでした。ラインナップは悪くないので勿体ないなと思います。(ネイルを取り換えなければならずそれを伝えたらフロントの女性が多めにリムーバーを下さったのはとても助かったのですが)

仕方ないことですが、駅から何回か信号を渡らなければならないのが面倒でした。今回ルミナリエでいつものところが取れずこちらになりましたが、そうした事情がない限りは同等でもっと良いホテルがあるというのが残念ながら正直な感想です。
朝ごはんも一度はと思っていたのですが、お店の雰囲気があまりにも「おじさん」向けで入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2013-12-18 07:49:40

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら加湿器の風量ならびに、フロントでお配りさせて頂いているアメニティグッズにおいて、お客様にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お渡し方について検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

また当ホテルにお越しの際に、少し遠いとの事で、誠に申し訳ございません。
当ホテルにお越し頂く際にはどうしても信号を何回かお渡り頂かなければならず、雨の日はお客様にご足労をお掛けしてしまいます。

現在は力不足ではございますが、どうしたらより良いホテルになれるかということを常に考え、サービス向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【冬得】ダイワロイネットホテル神戸三宮★祝★開業7周年記念♪お一人さまステイ♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】