楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4933件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.86
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.72
  • 食事3.45

サービス1

ゆうCHANのパパさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

ゆうCHANのパパさん [40代/男性] 2014-01-08 15:41:34

なんどか利用させていただいております。今回は楽天ポイントを使用しました。事前にロイネットカードのポイントは利用料金(現地払い+楽天ポイント利用分)に対して付与されるとお聞きしたのに、実際は現地払い分のみでポイント付与なしでした。事前に現地利用分のみと確認できたら、楽天ポイント100ポイント少なくすれば、100円相当のロイネットのポイントが付与されました。チェックアウト時の苦情はすいませんのみ。実際にポイント付与してほしいです。(あちらのミスなので)また、従業員教育もきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2014-01-08 18:59:26

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ポイントの付与条件につきまして十分なご説明が出来ていなかったにも拘らず、お客様からのお申し出の際、配慮に欠いた対応をしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

ホテルスタッフの教育ににつきましては、知識のみならず、お客様にお気持ちに沿った誠意ある対応が出来ますよう、再度指導をして参る所存でございます。

お客様におかれましては、何卒ご寛怒を頂戴できましら幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮


ご利用の宿泊プラン
【直前割】【冬得】ダイワロイネットホテル神戸三宮★祝★開業7周年記念♪お一人さまステイ♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

このページのトップへ