楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事3.66

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-05 00:34:02

今回ビジネスで8日間の滞在となりました。和食バイキングで一日元気にスタート♪でハードな出張も乗り切れるだろうと朝食を一番の楽しみにしておりました。ところが多種多様なバイキングメニューの主菜を占めるのがサバ。しかも南蛮漬けと焼きサバと2種類も。
ヘルシー思考とはいえ青魚がダメな人が食べられるものが無い。朝から揚げ物もつらいしサバが苦手な私には残りは野菜系しか道はなく、結局これといって主菜めいたものを口にできず・・これで一食1000円はひどいなと思えてしまいました。でも明日はきっと何か違うものが出てくるだろう・・・なんて期待は全く外れ。なんと滞在中の朝食メニューは1品たりとも変化無く。1週間まったく同じものが同じ並び位置で整列しておりました。一度だけ
1品増えたことがあったのですが、焼きサバ・サバのマリネ・煮サバ・・・とサバオンパレード。最悪でした。連泊するお客様のほうがうんとお金を使っているのだからホテル側はもっと気配りしてくれるべきだと思うのは私だけでしょうか。メニューにアイデアもお客への気遣いもないこのホテルにて連泊するのはもう御免だと思っていしまいました。長期滞在者にとっては元気な心もへこむ最悪な朝食でした。 もっと考えてくれ~~~っ!!!! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2014-03-05 02:00:45

この度は数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食に関しまして不愉快な思いをさせてしまったことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにして頂いたにも関わらず、期待を裏切る形になり大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意見を元に、テナント側との連携を大切にしお客様にご満足して頂けるよう工夫していきたいと思います。

誠に勝手ではございますが、もしもう一度機会があり利用して頂けるのであれば嬉しい限りでございます。
またお忙しいにも関わらず、貴重なご意見を頂きましたことを心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和食バイキング で一日を元気にスタート♪
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆シングルルーム◆広々18平米◆】