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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
神戸への旅行時にはいつもこのホテルを利用させて頂いてます。駐車場も有り助かりますし、清潔なホテルで又立地条件も良くお気に入りのホテルでした。しかしながら…今回初めてちょっと2点程 嫌な思いをしてしまう事が有り辛口なコメントになりますがすみません…大好きなホテルだからこそ、かなり残念に思ったので今後の為にも報告させて頂きます。まず、今回は珍しくチェックイン時の駐車場でのスタッフの対応に驚きました。挨拶は無く、何か機嫌が悪いのか怒っているような対応の仕方…私は荷物下ろしで先に下りていて聴こえてしまったんですが…運転手の彼に、ミラーたたんで下さい。と言った後彼が直ぐたたまなかった為(窓閉めていてミラーの事彼に聞こえなかったと思います)駐車場の方が、「はぁ~っ」と一言。私はビックリしました。まぁとにかくこちらをお客さんと思っている態度ではございません。とても悲しい気分になりました。2泊しましたが、2日目の方と帰りの方がとても感じが良くて救われました。そしてチェックイン時の女性のスタッフの対応の悪さにも又残念でした。何回も利用させて頂いてるのにこんな事は初めてでした。まず笑顔は勿論無く、対応は機械的で必要最小限の単語で述べたような感じでした。しかも、いつも頂ける女性用のアメニティも貰えず…え?と思って黙ってしまったら、どうぞと言って出して貰えましたが…同時にいつも頂けるコーヒーは案内無し、頂けなかったです。有りがたいサービスだったので残念でした。やはり、チェックイン時の対応により、そのホテルのイメージって良くも悪くもなる物ですね。 こんな感じで残念に思いながら始まった旅行でしたが…後のフロントの方の対応や、お掃除の方等はとても感じが良くて助かりました。 まとまりの無い長い書き込みになりましたが…今後このような思いをするお客様がいないように願います。本当に大好きなホテルだっただけに残念でした。
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いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度は不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳有りませんでした。このようなことは駐車場スタッフもフロントスタッフも、接客業としてあるまじき事であり厳重注意をして参ります。せっかくのご旅行の気分を損ねてしまい改めて深く反省とお詫びを申し上げます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。二度と同じことが無いよう改善して参ります。誠に勝手ではございますが、また神戸にお越しになる機会がございましたらダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂ければ幸いでございます。ダイワロイネットホテル神戸三宮
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
神戸への旅行時にはいつもこのホテルを利用させて頂いてます。駐車場も有り助かりますし、清潔なホテルで又立地条件も良くお気に入りのホテルでした。しかしながら…今回初めてちょっと2点程 嫌な思いをしてしまう事が有り辛口なコメントになりますがすみません…大好きなホテルだからこそ、かなり残念に思ったので今後の為にも報告させて頂きます。まず、今回は珍しくチェックイン時の駐車場でのスタッフの対応に驚きました。挨拶は無く、何か機嫌が悪いのか怒っているような対応の仕方…私は荷物下ろしで先に下りていて聴こえてしまったんですが…運転手の彼に、ミラーたたんで下さい。と言った後彼が直ぐたたまなかった為(窓閉めていてミラーの事彼に聞こえなかったと思います)駐車場の方が、「はぁ~っ」と一言。私はビックリしました。まぁとにかくこちらをお客さんと思っている態度ではございません。とても悲しい気分になりました。2泊しましたが、2日目の方と帰りの方がとても感じが良くて救われました。そしてチェックイン時の女性のスタッフの対応の悪さにも又残念でした。何回も利用させて頂いてるのにこんな事は初めてでした。まず笑顔は勿論無く、対応は機械的で必要最小限の単語で述べたような感じでした。しかも、いつも頂ける女性用のアメニティも貰えず…え?と思って黙ってしまったら、どうぞと言って出して貰えましたが…同時にいつも頂けるコーヒーは案内無し、頂けなかったです。有りがたいサービスだったので残念でした。やはり、チェックイン時の対応により、そのホテルのイメージって良くも悪くもなる物ですね。 こんな感じで残念に思いながら始まった旅行でしたが…後のフロントの方の対応や、お掃除の方等はとても感じが良くて助かりました。 まとまりの無い長い書き込みになりましたが…今後このような思いをするお客様がいないように願います。本当に大好きなホテルだっただけに残念でした。
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いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳有りませんでした。
このようなことは駐車場スタッフもフロントスタッフも、接客業としてあるまじき事であり厳重注意をして参ります。
せっかくのご旅行の気分を損ねてしまい改めて深く反省とお詫びを申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
二度と同じことが無いよう改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、また神戸にお越しになる機会がございましたらダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂ければ幸いでございます。
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