楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.18
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.76
  • 食事3.74

設備・アメニティ3

一会社員007さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

一会社員007さん [50代/男性] 2015-07-15 20:51:11

仕事で一泊利用しました。初めてです。
立地は三宮駅から歩いて10分程度で、まあまあ便利です。コンビニが隣接しています。
部屋はごく普通、ユニットバスはやや広め、設備やアメニティもごく普通の印象です。
宿泊の支払いですが、ここも自動精算機でした。やめてほしいものです。クレジットカードが認証なしで支払いが済んでしまうのも怖いです。チェックインやチェックアウトはゲストとの接点であり、ホテルの顔です。その支払いを機械にさせるといのが、どうにも納得出来ません。これで、このホテルの印象がほとんど決まりました。ホスピタリティを真剣に考えるなら、アパホテルが中心にやっているこの方式を即座にやめるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2015-08-02 21:50:18

この度は数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋では出張の疲れを癒して頂けましたでしょうか。
お客様にとってよりご満足頂けるサービスをご提供できるよう、今後も精進して参りたく存じます。

自動精算機のあり方につきまして、貴重なご意見頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
すぐに撤廃することは出来かねますが、貴重なご意見として、サービス品質向上に生かさせて頂きたく存じます。

また、神戸にご出張の際には、ダイワロイネットホテル神戸三宮を宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ダイワロイネットホテル神戸三宮★祝★開業8周年記念♪お一人さまステイ♪
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆シングルルーム◆広々18平米◆】
一会社員007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ