楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

部屋4

司牡丹さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2015-08-31 18:53:05

日曜日の割安価格での宿泊。部屋は十分な広さとベッドも好みの堅さ。必要なものがテーブル上にあり空気清浄器も完備。確かに、ダイワロイネットと言うステータスがあるが、ホテルマンの質は場末のビジネス並。無味乾燥な笑顔は決して心地よくは無い。
朝食は、あまりにもお粗末。朝食でホテルを選ぶビジネスマンも多く、無料朝食のホテルも多い。その中でもっと工夫ができるだろう。近所にコンビニがあるので、そちらの方がはるかにマシだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2015-09-04 17:17:47

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル神戸三宮をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

お部屋設備に関してご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ホテルの顔とも言えるスタッフの対応に不快な印象を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はよりお客様のお心に寄り添ったおもてなしが出来るよう、全従業員へ再度接客のあり方を指導致します。

また、朝食においてもよりご満足頂ける朝食をご提供させて頂けるよう、テナント責任者と協議を重ねて頂きたく存じます。

今回のご宿泊におきましては、至らぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。
甚だ手前勝手なお願いと重々承知致しておりますが、次回神戸お越しの際も当館へお越しいただきまして、挽回のチャンスを頂きたく存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
◆早割28+朝食付◆なっとく得々♪バリューステイプラン
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】
司牡丹さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ