楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-26 16:45:15

一ヶ月前に電話で依頼していたことが、ホテルのミスで伝わってなかった。
きちんと謝罪はしていいだきましたが、やはりホテルとしてあってはならない事だと思います。あまり気分がよくないです。以前、ダイワロイネットさんで利用したことがあって、よかっただけに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2015-09-26 18:26:29

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

この度はお客様より確かにリクエストを頂戴し、且つご準備させて頂く旨お伝えしていたにも関わらず、
当ホテル不手際により、お客様へご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃいます通り、あってはならぬことと存じます。
この度はこの最低限の事が出来ていなかった故に、多大なご迷惑をお掛け致しました事、
大変遺憾であり、恥ずべき事と存じ重ねてお詫び申し上げます。

このような事態の改善は、個々のサービスの意識を改善することに尽きると存じます。
今回不手際を起こした従業員に限らず、全従業員へ改めて指導改善を徹底する次第でございます。

甚だ勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今後ご利用頂けました折には、心地よい空間をご提供できますようスタッフ一同精進して参り
たく存じます。お客様におかれましては、是非次回神戸にお越し頂いた際にも当館を是非ご利用賜りたく存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルに お泊まりだけ ご希望の方にはこちら♪【ベストプライス】
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇セミダブルルーム◇広々18平米◆】