楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
二度目の利用です。週末の出張で比較的安かったので利用しましたが、前回のレディースルームにすればよかったです。(まだましでした)機械でチェックアウトしてフロントの人もしらんふりならフロントいらないのでは‥と思いました。広さやベッドはビジネスの割には広めです。神戸の定宿がなかなかなくて困ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋に関してのお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。しかしながら、今回チェックアウトの際のフロントでのスタッフの対応に於きまして、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんお客様に気持ちよくご出発いただくことはホテルとして当然の事でございます。例え業務内容の会話であれ今後二度とこのようなことがないよう、今一度よりお客様のお気持ちに寄り添った姿勢について、担当したスタッフのみならず全スタッフへの再指導を行い再発の防止に努めてまいります。今後ご期待に添えるよう努力、改善して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますがいま一度ご機会をいただき、また次回も当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
二度目の利用です。週末の出張で比較的安かったので利用しましたが、前回のレディースルームにすればよかったです。(まだましでした)
機械でチェックアウトしてフロントの人もしらんふりならフロントいらないのでは‥と思いました。
広さやベッドはビジネスの割には広めです。神戸の定宿がなかなかなくて困ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
お部屋に関してのお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回チェックアウトの際のフロントでのスタッフの対応に於きまして、
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません
お客様に気持ちよくご出発いただくことはホテルとして当然の事でございます。
例え業務内容の会話であれ今後二度とこのようなことがないよう、
今一度よりお客様のお気持ちに寄り添った姿勢について、
担当したスタッフのみならず全スタッフへの再指導を行い再発の防止に努めてまいります。
今後ご期待に添えるよう努力、改善して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが
いま一度ご機会をいただき、また次回も当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル神戸三宮