楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度か利用していますが、今回は大変気分が悪かった。チェックインの際、対応した女性従業員が無愛想で早口で何を言っているのか聞き取りにくい。部屋に入ると、ゴミ箱の中にゴミが残ったままで、テーブルには吸殻が入った灰皿が置いたまま…部屋は変えていただきましたが何だか…チェックアウト時にもカウンターに女性従業員が2名いらっしゃいましたが無言でした。前回利用した際はこんな事は無かったです…残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテルへのご宿泊をいただきながら清掃面での不手際、接客・対応等、貴重なお時間を当ホテルでお過ごしいただいたにもかかわらず大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。投稿いただきました内容を清掃スタッフと従業員全員に周知徹底させ、お客様サービスへの改善に努めて参る所存でございます。ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
何度か利用していますが、今回は大変気分が悪かった。
チェックインの際、対応した女性従業員が無愛想で早口で何を言っているのか聞き取りにくい。部屋に入ると、ゴミ箱の中にゴミが残ったままで、テーブルには吸殻が入った灰皿が置いたまま…
部屋は変えていただきましたが何だか…
チェックアウト時にもカウンターに女性従業員が2名いらっしゃいましたが無言でした。前回利用した際はこんな事は無かったです…残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテルへのご宿泊をいただきながら清掃面での不手際、接客・対応等、貴重なお時間を当ホテルでお過ごしいただいたにもかかわらず大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。投稿いただきました内容を清掃スタッフと従業員全員に周知徹底させ、お客様サービスへの改善に努めて参る所存でございます。
ダイワロイネットホテル神戸三宮