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ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.91
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.70
  • 食事3.57

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかっちゃん7037さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

たかっちゃん7037さん [60代/男性] 2016-08-06 23:00:54

1階のレストランが10時ラストオーダーで、入った時はOKなのに注文しようとしたらオーダーストップです、それはないでしょ。それも、へらへら人を小ばかにするような対応、
本当に頭にきました。それならそうと、のれんを下げるべきでしょ、といったらはいはいとの返事。おなかが減って入ったものにすれば、がっくりでした。
その旨の事を支配人に手紙を渡すもなしのつぶて、客を客とも思っとらんようなこんなホテルには、二度と泊まらん。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2016-08-18 09:21:01

いつも弊社をご利用いただきまして、心から感謝申し上げます。

この度は、当ホテル内の居酒屋『かっぽうぎ』において、店舗スタッフが大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。

これも偏にホテルの管理不行きによるものでございます。快適な空間とサービスをご提供すべきホテルの管理者として、深くお詫び申し上げます。


当方と致しましても、営業時間内にご来館されたお客様へこのような対応をされることは重大な問題と捉えまして、居酒屋店舗責任者および運営会社へ再発防止策とスタッフ教育の徹底をお願いし、改善に取り組むとのお約束頂きました。

お客様へのご返信にお時間がかかりまして誠に申し訳ございませんでした。

ホテルスタッフ一同、この度の不手際を真摯に受け止め、今後もより良いサービスのご提供を心がけて参る所存でございます。

お客様におかれましては、これに懲りず当ホテルに挽回の機会を頂戴できましたら幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇ダブルルーム◇ベッド幅154cm◇】
たかっちゃん7037さん
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