楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-07 22:14:21

ダイワロイネットホテルは色んな都道府県で利用させて頂いていますが、神戸三宮が一番対応が悪いです。
この度も、何度目かの利用でしたが、朝食が美味しいのと、帰りの時の駐車場の係りの方がとても素敵な対応をして頂いたので、その星が2つ。
連泊時の室内清掃のタイミングについて、男性スタッフに確認をして過ごしていましたが、連泊期間中の昼12時に女性の方より電話があり、5分後に部屋をでて頂けるのか?と確認の電話。大変驚きました。そちらの方は5分で外に出れるのですね。また、男性スタッフに確認をした時間と違いがあり、早く部屋を出て、掃除をする。というそちら側の都合の押し付けには大変驚かされました。フロントでの私語。問い合わせに対しての無愛想な対応。全て女性のスタッフの方々です。月に2、3回は旅行に行っていますが、こんな対応をするホテルはここだけです。これまでの利用では朝ごはんも美味しいし、とても良い印象を持っていたので、とても残念です。今後、人には絶対に勧められないホテルだなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2017-07-08 07:49:21

この度はダイワロイネットホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら私どもの対応に関しまして、数々のご無礼な点がありましたことをお詫び申し上げます。
お客様の仰る内容はごもっともで、サービス業に携わる者としてあるまじき事であると痛感しております。
今後は再度スタッフへの教育を徹底し、より良いサービスを提供できるように邁進していく所存でございます。
折角のご旅行を、不愉快なものとしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪お部屋でのんびり12時チェックアウト♪~朝食&炭酸入浴剤付~
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇セミダブルルーム◇広々18平米◆】