楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
部屋3
規定外の大きさの車でお邪魔することになってしまいましたが、快く停めさせて頂き嬉しかったです。前回、ホテルの女性スタッフの方の対応を指摘させて頂き、まだ気持ちよく利用できるとは思っていませんでしたが、(改善されてるかどうかは不明)ここの駐車場係の方の対応はいつも気持ちのいい対応で、ほっこりします。ここのホテルは朝ごはんが美味しいのと、駐車場係の方の対応が良いのとで評価が高いです。ホテルのスタッフの方とは極力関わらないようにしたい気持ちは前回から変わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。前回ご不快な思いをさせてしまったにも関らず、また当館をご利用頂けましたこと誠に嬉しく存じます。しかしながら今回のご宿泊でも、お客様のホテルスタッフへの不信感を払拭することができず我々の力不足を痛感しております。お客様の前回のご指摘を元に、スタッフへの教育は継続して行わせて頂いております。ご宿泊を通して、お客様に当館の全てをお気に召していただけるよう日々努めてまいります。今後ともダイワロイネットホテル神戸三宮を是非宜しくお願いいたします。ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
規定外の大きさの車でお邪魔することになってしまいましたが、快く停めさせて頂き嬉しかったです。前回、ホテルの女性スタッフの方の対応を指摘させて頂き、まだ気持ちよく利用できるとは思っていませんでしたが、(改善されてるかどうかは不明)ここの駐車場係の方の対応はいつも気持ちのいい対応で、ほっこりします。ここのホテルは朝ごはんが美味しいのと、駐車場係の方の対応が良いのとで評価が高いです。ホテルのスタッフの方とは極力関わらないようにしたい気持ちは前回から変わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
前回ご不快な思いをさせてしまったにも関らず、また当館をご利用頂けましたこと誠に嬉しく存じます。
しかしながら今回のご宿泊でも、お客様のホテルスタッフへの不信感を払拭することができず我々の力不足を痛感しております。
お客様の前回のご指摘を元に、スタッフへの教育は継続して行わせて頂いております。
ご宿泊を通して、お客様に当館の全てをお気に召していただけるよう日々努めてまいります。
今後ともダイワロイネットホテル神戸三宮を是非宜しくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル神戸三宮