楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事3.69

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-25 01:56:09

掃除が、行き届いていない。
壁やカーテンに埃がこびりついていた。画像も撮ったが必要であればお見せします。床もきちんと掃除されていなくて
非常に残念。支配人が全部屋を掃除チェックすべき。
また朝の掃除の方々は、乱暴な掃除をしているように感じました。私のベットが振動で揺れるほど、隣の部屋のクリーニングで、ドドドーンとされました。激しくけたたましい音と、大きな声でおしゃべりしながら作業をする方々。。。思わず注意をしてしまいました。
壁にぶつけなくても掃除できますよね?まだチェックアウトしてない人もいるのだから配慮して欲しかったです。掃除の方々への指導がダメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2018-12-04 09:56:13

いつもダイワロイネットホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のお部屋の清掃状況や清掃の仕方につきまして、十分なご対応が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰られますとおり、お部屋の隅々まで行き届いた清掃をすべきでございますし、ご滞在中のお部屋に配慮して清掃はしなければいけないといった、基本的な指導が行き届いていない点は、貴重なご意見をもとに改善して参りたく存じます。

お客様におかれましては、これに懲りず今後ともダイワロイネットホテル神戸三宮をご愛顧いただけましたら幸いに存じます。

より良い環境とサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
◆祝◆ダイワロイネットホテルズOPEN記念プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】