楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4933件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.86
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.72
  • 食事3.45

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-16 00:09:15

1月14日より3泊で利用しています。コインランドリーが設備されている点も含め、約2ヶ月前から予約したのですが実際宿泊するとコインランドリー3台とも故障中。こちらはそれを当てにして用意したのに使えませんでした。結果、ロビーで近くのコインランドリーを案内され夜12時に外出する羽目になりました。チェックインする時に案内をするとか、代替え案を用意しておくとか考えていなかったのでしょうか?疲れて帰ってきて、いざ使おうと思っていたら使えない。そして夜中にこちらが何とかしないといけないこのような対応に憤りを感じています。部屋は至って普通のビジネスホテルで不満はありませんでした。会社の利用でなければ、二度と使いたくありません。ビジネスではおススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2019-01-16 09:59:32

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらお客様にはコインランドリーの故障により、大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

コインランドリーの故障原因は、当日の空調工事の際の事後処理漏れによるものでございました。

ご滞在中にご不便をお掛け致しましたこと、また夜間にお疲れのところお手間を取らせてしまい、即時改善ができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

今後は出来るかぎりお客様に寄り添った迅速で丁寧な対応ができますよう、スタッフ一同更なる努力を重ねて参る所存でございます。

お客様におかれましては、これに懲りずこれからもダイワロイネットホテルをご愛顧頂けましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
〓早期得割28〓~素泊まりプラン~28日前までの予約がお得です★さき楽
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

このページのトップへ