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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
他のホテルでは、代表者の氏名だけで、他の人間の名前を書かされる事はないのだが、フロントでのチェックイン時に、宿泊者全員の名前を書かされた。楽天トラベルからの予約では、チェックインの作業が簡略化されているところが多いのに、このホテルは正反対で、受付の女性も事務的な対応で非常に不愉快さを感じた為、今後、利用することはない。
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この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。まず、お客様にご記入いただくご宿泊者カードでございますが、旅館業法という法律によって義務づけられておりますのでご面倒は重々承知しておりますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。しかしながらフロントでの接客に関しましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。常にお客様の目線で対応できるよう、スタッフ全員が接客サービスを見直し改善してまいります。どうかもう一度私どもにチャンスをいただけますと幸いでございます。お客様にまたお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル神戸三宮
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
他のホテルでは、代表者の氏名だけで、他の人間の名前を書かされる事はないのだが、フロントでのチェックイン時に、宿泊者全員の名前を書かされた。
楽天トラベルからの予約では、チェックインの作業が簡略化されているところが多いのに、このホテルは正反対で、受付の女性も事務的な対応で非常に不愉快さを感じた為、今後、利用することはない。
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この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、お客様にご記入いただくご宿泊者カードでございますが、旅館業法という法律によって義務づけられておりますのでご面倒は重々承知しておりますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
しかしながらフロントでの接客に関しましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
常にお客様の目線で対応できるよう、スタッフ全員が接客サービスを見直し改善してまいります。
どうかもう一度私どもにチャンスをいただけますと幸いでございます。
お客様にまたお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル神戸三宮