楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事3.67

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-07 21:40:15

他のホテルでは、代表者の氏名だけで、他の人間の名前を書かされる事はないのだが、フロントでのチェックイン時に、宿泊者全員の名前を書かされた。
楽天トラベルからの予約では、チェックインの作業が簡略化されているところが多いのに、このホテルは正反対で、受付の女性も事務的な対応で非常に不愉快さを感じた為、今後、利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2020-01-26 17:14:33

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

まず、お客様にご記入いただくご宿泊者カードでございますが、旅館業法という法律によって義務づけられておりますのでご面倒は重々承知しておりますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
しかしながらフロントでの接客に関しましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
常にお客様の目線で対応できるよう、スタッフ全員が接客サービスを見直し改善してまいります。
どうかもう一度私どもにチャンスをいただけますと幸いでございます。
お客様にまたお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【★小学生1名様まで添寝無料★】朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇ダブルルーム◇ベッド幅154cm~小学生添寝無料~】

このページのトップへ