楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 10:28:42

チェックイン後、部屋に入ると清掃用の雑巾(ピンク)が、室内に放置したまま。清掃担当者角野様作業終了後、作業者以外の社員による清掃状況の確認を実行されていないと思われる。チェックアウト時に謝罪もなく不愉快な思いをした。作業者を責めるのではなく、清掃後のWチェックや作業終了時、雑巾、モップ、手袋など作業用具の数量確認など再発防止策の立案を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2020-08-18 16:43:54

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。弊社と致しましては、今回の事案を重く受け止め、新たにチェック表を用いた清掃後のセルフチェックを開始致しました。清掃担当を含め、全スタッフが気を引き締めて再発防止に努めて参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇セミダブルルーム◇広々18平米◆】

このページのトップへ