楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン後、部屋に入ると清掃用の雑巾(ピンク)が、室内に放置したまま。清掃担当者角野様作業終了後、作業者以外の社員による清掃状況の確認を実行されていないと思われる。チェックアウト時に謝罪もなく不愉快な思いをした。作業者を責めるのではなく、清掃後のWチェックや作業終了時、雑巾、モップ、手袋など作業用具の数量確認など再発防止策の立案を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。弊社と致しましては、今回の事案を重く受け止め、新たにチェック表を用いた清掃後のセルフチェックを開始致しました。清掃担当を含め、全スタッフが気を引き締めて再発防止に努めて参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
チェックイン後、部屋に入ると清掃用の雑巾(ピンク)が、室内に放置したまま。清掃担当者角野様作業終了後、作業者以外の社員による清掃状況の確認を実行されていないと思われる。チェックアウト時に謝罪もなく不愉快な思いをした。作業者を責めるのではなく、清掃後のWチェックや作業終了時、雑巾、モップ、手袋など作業用具の数量確認など再発防止策の立案を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。弊社と致しましては、今回の事案を重く受け止め、新たにチェック表を用いた清掃後のセルフチェックを開始致しました。清掃担当を含め、全スタッフが気を引き締めて再発防止に努めて参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル神戸三宮