楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-27 14:59:40

ほぼ毎週泊まっています。
今週は満室で別のホテル泊となりました。
それだけ人気のホテルなのだと思います。
立地はいいですし、ベッドを含むホテルの調度品も新しく快適です。
私の情報が登録されているようで、領収書など都度お願いしなくても用意いただけるのは助かります。
満点の評価ではありますが、何点か苦言を。
1.部屋の清掃は、フロアーすべての扉を開けっぱなしで行っているようです。連泊の者にとっては不安です。
2.バスタブの隙間のカビが目立つ部屋があります。
3.全館一括空調のため、今回は暖房でした。エレベーターに但し書きはありましたが、私は冷房が欲しかったです。季節の変わり目には少々、つらいです。
4.1階の朝食会場。居酒屋が撤収してかなり経過しますが、テナント募集の張り紙を今回初めて見ました。早く朝食付きプランが復活することを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2021-11-20 20:51:02

いつも格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃でございますが、チェックアウトされたお部屋は部屋を開放し清掃を行い、ご滞在中のお客様のお部屋はドアストッパーを挟んだ状態でほんの少し風通しの為に開放し清掃を行っております。ご案内・ご説明不足で不安を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては再度清掃スタッフと協議を重ね、快適にお過ごし頂けるよう徹底して参りま
す。また空調に関しましては一括管理の為、ご不便・ご迷惑をお掛けしております。寒暖の差があるこの時期、貸出冷風機のお問合せも多く、追加購入しておりますのでご用命くださいませ。お食事に関しましても、ご不便ご迷惑をお掛けしております。コロナ禍の影響もあり、なかなかテナントが決まらない現状でございます。安心してご提供できる日がきますのを祈るばかりでございます。
ご指摘頂いた点につきましては大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、品質改善に努め、スタッフ一同精進してまいります。末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン♪素泊まり
ご利用のお部屋
【【○禁煙】◇ダブルルーム◇18平米】