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ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-02 15:03:15

毎週泊まっています。
おそらく一回限りの宿泊であれば極めて快適なホテルだと思います。何回も泊まると気になる部分が増えてしまいます。
手書き領収書を毎回お願いしていますが、今回も含め過去4回ほど、チェック入れ忘れとか、角印が押してなかったなどの理由で差し替えを求められます。
フロントスタッフの顔ぶれが時間ごとに目まぐるしく変わりますが、社員さんではなく、バイトさんなのかなと思っています。マニュアルにない手書き領収書でミスを繰り返すのではと思います。
さらに差し替えの依頼も事前に部屋にメモでも入れておけばいいことを、自動チェックアウトをできなくすることで、フロントに声をかけさせるというのは最低です。こちらはすぐにでも出立したいのに足止めさせられる。ホテルだけの都合で、宿泊者の便利を考えない、ハートのないホテルだと思っています。
ホテルの部屋や立地は悪くありませんが、ソフトの面に弱点を持っているホテルだと感じます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2021-12-09 19:09:41

いつもダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながらお渡させて頂いた領収書のミスが度重なり誠に申し訳ございませんでした。

基本的な事が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けする等あってはならない事でございます。

スタッフ一同、基本を見直し、チェックを行う事を徹底致します。

また今後、お客様にこちらの不手際でご迷惑をお掛けしてしまう際には、ご案内のメッセージをお部屋入れさせて頂き、ご滞在中に快適にお過ごし頂けますよう改善致しました。

この度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

これからもご宿泊頂いたお客様にご満足頂けるホテルを目指し改善を行って参ります。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

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