楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最近は南京虫対策の一環で、入室したらすぐにベッドのシーツを剥がして、血糞が落ちてないかチェックするようにしています。大体のホテルはベッドマット裏も綺麗にされているのですが、今回のお部屋のベッドマット裏には結構な量の毛髪がまとわりついていました。姑みたいなことをしているので、直接フロントにはクレームを入れませんでしたが、2万円近く支払ってこのクオリティは残念です。近くでダイワロイネットプレミアもオープンされているし、清掃も格下扱いなのは仕方ないのでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも格別なご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。この度は寝具リネンに関しまして、清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。メディアでも取り上げられております害虫問題の件、真摯に受け止めております。清掃スタッフには情報共有と共に協議をし、善処しております。今後もより一層にお客様に安心と安全な空間がご提供できるよう、スタッフ一同尽力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
最近は南京虫対策の一環で、入室したらすぐにベッドのシーツを剥がして、血糞が落ちてないかチェックするようにしています。大体のホテルはベッドマット裏も綺麗にされているのですが、今回のお部屋のベッドマット裏には結構な量の毛髪がまとわりついていました。姑みたいなことをしているので、直接フロントにはクレームを入れませんでしたが、2万円近く支払ってこのクオリティは残念です。近くでダイワロイネットプレミアもオープンされているし、清掃も格下扱いなのは仕方ないのでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも格別なご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度は寝具リネンに関しまして、清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
メディアでも取り上げられております害虫問題の件、真摯に受け止めております。清掃スタッフには情報共有と共に協議をし、善処しております。
今後もより一層にお客様に安心と安全な空間がご提供できるよう、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル神戸三宮