楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
部屋はとても綺麗で、夜中に帰ってきてもカードキーで正面玄関が開くのがうれしかった。朝食は逆に最低でした。そこまで忙しそうに見えないのにご飯とかおかずが無くなっているのに店員さんは気付いていない。朝早くでなきゃいけなかったので、のんびりした店員さんの態度は不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 せっかく客室や当ホテルの防犯システムについてのお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、ご朝食では大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ビュッフェ形式で提供している以上、こまめな料理の補充は当然ことであり、それが為されていなかったとのご指摘でお恥ずかしい限りでございます。今回のご意見を真摯に受け止め、至急詳細な状況を確認し二度とこのような事のないよう努める所存でございます。 私どもダイワロイネットホテル神戸三宮は10月24日に誕生したばかりでございます。常にお客様のことを考え、お客様の為に進化するホテルであるよう従業員一同一丸となって精進して参ります。これからも末永くご愛顧を頂けましたら僥倖に存じます。 支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
部屋はとても綺麗で、夜中に帰ってきてもカードキーで正面玄関が開くのがうれしかった。
朝食は逆に最低でした。そこまで忙しそうに見えないのにご飯とかおかずが無くなっているのに店員さんは気付いていない。朝早くでなきゃいけなかったので、のんびりした店員さんの態度は不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく客室や当ホテルの防犯システムについてのお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、ご朝食では大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ビュッフェ形式で提供している以上、こまめな料理の補充は当然ことであり、それが為されていなかったとのご指摘でお恥ずかしい限りでございます。今回のご意見を真摯に受け止め、至急詳細な状況を確認し二度とこのような事のないよう努める所存でございます。
私どもダイワロイネットホテル神戸三宮は10月24日に誕生したばかりでございます。常にお客様のことを考え、お客様の為に進化するホテルであるよう従業員一同一丸となって精進して参ります。これからも末永くご愛顧を頂けましたら僥倖に存じます。
支配人