楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
オープンしたばかりのホテルで、お部屋も広くとてもきれいでした。立地条件もよくとても満足していますが、ただひとつだけ、ダブルの二人利用でチェックインしたにもかかわらず、朝食をつけて下さいとお願いしたとき一人分しかチケットを出していただけませんでした。そのため、また朝になってまたもう1枚チケットを買わなければならず、二度手間になってしまいました。きちんと確認していただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 客室や立地に関してお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。しかしながら朝食のチケットの件ではご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。朝の貴重なお時間に余計なお手間を取らせてしまいまして、衷心よりお詫び申し上げます。ホテルスタッフの全くの確認不足でございまして、お恥ずかしい限りでございます。担当者のみならず、スタッフ一同我が事と真摯に受け止め猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。 これからはフロントサービスの面でもお褒めの言葉を頂戴できるよう、スタッフ一同一丸となって精進して参りますので、お客様にまたお目にかかれましたら僥倖に存じます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
オープンしたばかりのホテルで、お部屋も広くとてもきれいでした。立地条件もよくとても満足していますが、ただひとつだけ、ダブルの二人利用でチェックインしたにもかかわらず、朝食をつけて下さいとお願いしたとき一人分しかチケットを出していただけませんでした。そのため、また朝になってまたもう1枚チケットを買わなければならず、二度手間になってしまいました。きちんと確認していただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
客室や立地に関してお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。しかしながら朝食のチケットの件ではご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。朝の貴重なお時間に余計なお手間を取らせてしまいまして、衷心よりお詫び申し上げます。ホテルスタッフの全くの確認不足でございまして、お恥ずかしい限りでございます。担当者のみならず、スタッフ一同我が事と真摯に受け止め猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
これからはフロントサービスの面でもお褒めの言葉を頂戴できるよう、スタッフ一同一丸となって精進して参りますので、お客様にまたお目にかかれましたら僥倖に存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人