楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006-10-30 23:42:47

オープンしたばかりのホテルで、お部屋も広くとてもきれいでした。立地条件もよくとても満足していますが、ただひとつだけ、ダブルの二人利用でチェックインしたにもかかわらず、朝食をつけて下さいとお願いしたとき一人分しかチケットを出していただけませんでした。そのため、また朝になってまたもう1枚チケットを買わなければならず、二度手間になってしまいました。きちんと確認していただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006-10-30 23:58:06

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 客室や立地に関してお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。しかしながら朝食のチケットの件ではご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。朝の貴重なお時間に余計なお手間を取らせてしまいまして、衷心よりお詫び申し上げます。ホテルスタッフの全くの確認不足でございまして、お恥ずかしい限りでございます。担当者のみならず、スタッフ一同我が事と真摯に受け止め猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。

 これからはフロントサービスの面でもお褒めの言葉を頂戴できるよう、スタッフ一同一丸となって精進して参りますので、お客様にまたお目にかかれましたら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人