楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-03 15:55:03

部屋は綺麗で、椅子もリクライニングがなかなか良かったです。希望を言うなら、テーブルの方の椅子は要らないのでは?その代わりにスーツケースラックがあるとありがたいのですが。今回はテーブルに置きましたが。それと朝食のメニューはもう少し工夫が欲しいです。同じような魚が並び、肉じゃをよそう容器を探しました。食べながらふと壁の夜のメニューを見ると、並んでいる朝食のメニューと同じ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006-11-03 20:25:29

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 客室内の椅子とスーツケースラックについて、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。当ホテルでは折りたたみ式のバゲッジラックを客室内にご用意しておりますが、スーツケースほどのサイズになるとご使用になれないのが現状でございます。今回ご投稿頂いた指摘を基に、再度客室の設備を見直して参ります。

 ご朝食に関しましては、朝食と夕食で重なるメニューもいくつかございますが、それは「かっぽうぎ」が自信を持ってお客様にご提供するメニューである為と存じます。もちろん、従業員の対応も含めてまだまだ発展途上にあると存じますので、「季節の一品」を加えるなどホテル側からの提案も含めて、お客様の為に進化していきたいと存じます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人