楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.18
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事3.77

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-03 19:39:05

10月24日にOpenと言う事で、部屋は非常に綺麗でした。私は、仕事がら日本全国のホテルに宿泊いたしますが、部屋の防音、机の広さ、いす等非常に良くできています。1階の「かっぽうぎ」も内容は悪くはありませんでした。朝食は、パンがないと言っている他の宿泊者もおりましたが、朝食は、自宅を考えると満足です。スタッフの方は全く慣れていないようでしたが・・・。宿泊者が慣れていないと使いずらい自動清算機でしたが、他の関連ホテルに宿泊していればルールは慣れでしょう。サービス期間を過ぎ、1泊1万円はサラリーマンの宿泊費では高いと感じます。ビジネスマン専用割引コース(朝食つき7,500円位)があると助かりますがいかがでしょう。
今回は、花丸です。
お願い、深夜の廊下の音楽はもう少し音を下げ、ピアノ曲は音の性質上部屋に響きます。寝不足でした。弦楽器の静かな曲にして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006-11-03 22:50:54

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご多忙の折に貴重なお時間を割いて、丁寧なご投稿を頂戴し誠にありがとうございます。また客室の設備に際してお褒めの言葉を頂戴しました事を重ねて御礼申し上げます。自動精算機については、ご指摘の通り初めてのご利用だと戸惑われる方もいらっしゃいますので、ロビーにスタッフを配置してご案内に努めてまいります。朝食のスタッフに関しては、誠にお恥ずかしい限りです。再度基礎教育を徹底するよう指示すると共に、私自身でその確認を行います。

 宿泊料金についても具体的なご提案を頂戴し、誠にありがとうございます。現在行っている開業記念料金については1月末日までで終了いたしますが、今回ご提案頂いた内容を参考にさせて頂きながら、魅力的な宿泊プランを提供できるように努めてまいります。

 末筆ではございますが、廊下の音楽についてはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。従来は23時にBGMを切る設定でございましたが、本日以降は21時に切る設定に変更させて頂きました。

 いつまでもお客様に「花丸」を頂戴出来るようなホテルで在り続けるよう、日々お客様の為に進化して参りますので、今後とも末永くご愛顧を頂けたら幸いに存じます。

 お客様にまたお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人