楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
すべてがきれいで、明るいホテルでした。新しいホテルで、その良さが感じられました。ただ、まだ十分でないところもあったようで、部屋のゴミ箱に不快なゴミが残っており、持っていたゴミ袋に入れて処分しました。きっと、開業間近の忙しさで見落とされたのでしょう。これからどんどん良くなっていくホテルだと期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 せっかくホテル設備へのお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、客室の清掃が不十分でお客様に多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。清潔な客室を提供する事はホテルとして最低限の責務であり、それが果たせなかった事を衷心よりお詫び申し上げます。再発防止策として、清掃担当部署と協議し新たなチェック体制を敷いて、本日より実施致しております。 末筆ではございますが、「これからに期待する」との心優しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
すべてがきれいで、明るいホテルでした。新しいホテルで、その良さが感じられました。ただ、まだ十分でないところもあったようで、部屋のゴミ箱に不快なゴミが残っており、持っていたゴミ袋に入れて処分しました。きっと、開業間近の忙しさで見落とされたのでしょう。これからどんどん良くなっていくホテルだと期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくホテル設備へのお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、客室の清掃が不十分でお客様に多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。清潔な客室を提供する事はホテルとして最低限の責務であり、それが果たせなかった事を衷心よりお詫び申し上げます。再発防止策として、清掃担当部署と協議し新たなチェック体制を敷いて、本日より実施致しております。
末筆ではございますが、「これからに期待する」との心優しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人