楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
今回ハリウッドツインをオープン価格の1万円にて利用させて頂き、大変満足させて頂きました。特に空気清浄器や大型液晶テレビ、大きなビジネスデスクは大変重宝し、女性へのアメニティに関しては彼女も大変喜んでおりました。ただ、ダイワロイヤルのビジネスと考えれば通常価格が18000円はちょっと高い気がします(①部屋の広さ・設備に比べると浴室が狭い②近隣には比較的低価格ビジネスが多いが値段の調和が取れていない③18000円出せば1ランク上のホテルが利用出来る。)。という考えで以後は金額によってはまた宿泊させて頂こうとは思います。後、冷蔵庫にチョコレートが入っていたのですが、サービス?忘れ物?食べたかったけど何か不気味だったので我慢しました・・・この度は有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。 客室の設備、アメニティについてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。また、客室の販売料金について貴重なご意見をお聞かせ頂き、重ねて御礼申し上げます。 私共では来年1月末までの開業記念料金終了後も楽天トラベルではお得なプランを掲出する予定で御座います。またホテルフロントにてご入会頂けますロイネットクラブ会員にご登録頂きますと繁忙期含め常時会員価格でのご提供(お電話にて)に加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得になっております。ご機会御座いましたら是非ご入会をご検討下さいませ。 しかしせっかくお褒めのお言葉を頂戴しながら、客室内の冷蔵庫にチョコレートが残っていたとの事で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り前日にご宿泊頂いたお客様のお忘れ物でございまして、清掃時の不備でございます。既に清掃責任者より発生原因と再発防止策について報告書を提出させ、それに基づいて本日より新しい清掃点検体制を実施致しております。 かように重大な清掃不備が発生致しました事を真摯に受け止め、ダイワロイネットホテル神戸三宮に携わる全ての従業員一同一丸となって対応して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ね重ね、衷心よりお詫び申し上げます。 末筆ではございますが、今回は大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「またご宿泊したい」とのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。是非とも、お客様にはまたご利用頂き名誉挽回の機会を頂戴出来れば僥倖に存じます。 お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
今回ハリウッドツインをオープン価格の1万円にて利用させて頂き、大変満足させて頂きました。特に空気清浄器や大型液晶テレビ、大きなビジネスデスクは大変重宝し、女性へのアメニティに関しては彼女も大変喜んでおりました。ただ、ダイワロイヤルのビジネスと考えれば通常価格が18000円はちょっと高い気がします(①部屋の広さ・設備に比べると浴室が狭い②近隣には比較的低価格ビジネスが多いが値段の調和が取れていない③18000円出せば1ランク上のホテルが利用出来る。)。という考えで以後は金額によってはまた宿泊させて頂こうとは思います。後、冷蔵庫にチョコレートが入っていたのですが、サービス?忘れ物?食べたかったけど何か不気味だったので我慢しました・・・この度は有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
客室の設備、アメニティについてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。また、客室の販売料金について貴重なご意見をお聞かせ頂き、重ねて御礼申し上げます。
私共では来年1月末までの開業記念料金終了後も楽天トラベルではお得なプランを掲出する予定で御座います。またホテルフロントにてご入会頂けますロイネットクラブ会員にご登録頂きますと繁忙期含め常時会員価格でのご提供(お電話にて)に加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得になっております。ご機会御座いましたら是非ご入会をご検討下さいませ。
しかしせっかくお褒めのお言葉を頂戴しながら、客室内の冷蔵庫にチョコレートが残っていたとの事で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り前日にご宿泊頂いたお客様のお忘れ物でございまして、清掃時の不備でございます。既に清掃責任者より発生原因と再発防止策について報告書を提出させ、それに基づいて本日より新しい清掃点検体制を実施致しております。
かように重大な清掃不備が発生致しました事を真摯に受け止め、ダイワロイネットホテル神戸三宮に携わる全ての従業員一同一丸となって対応して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ね重ね、衷心よりお詫び申し上げます。
末筆ではございますが、今回は大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「またご宿泊したい」とのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
是非とも、お客様にはまたご利用頂き名誉挽回の機会を頂戴出来れば僥倖に存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人