楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.77
  • 食事3.75

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-12 21:53:16

立地、価格、部屋の広さ、接客のどれも満足でした。また、オープンしたてということで記念グッズをもらえたのも嬉しかったです。朝食も常におかずの補充もされていましたし、おばさん達の元気な声が飛んでいたのも気持ちよかったです。また利用したいと思いました。スタッフの皆さん、今後も頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006-11-13 09:35:06

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 また、多くのお褒めの言葉を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。ダイワロイネットホテル神戸三宮では、現在開業記念と致しましてミニボールペンを皆様にお配りしております。ちょっとしたメモ書きの際など、使い勝手が良いとおかげ様でご好評を頂戴しております。数量限定ではございますが、まだ在庫はございますので、是非この機会にダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用下さいませ。また、併せてロイネットクラブという会員制度のご入会もお勧め致しております。ホテルフロントにてご入会頂きますと繁忙期を含め常時会員価格にてご優待させて頂いております。加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得な会員制度でございます。さらに数量限定ではございますが、ご入会頂いたお客様に「ネイルケアセット」のノベルティをお渡ししており、大変ご好評を頂戴しております。ご機会御座いましたら是非ご入会をご検討下さいませ。

 ご朝食に関しましても、お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。まだまだ不慣れな部分も多くございますが、一日の始まりという朝食を少しでも明るくお召し上がり頂きたい一心で努めております。これからもお客様に気持ちよくご朝食をお召し上がり頂けるように、従業員一同精進して参りますので、是非またご利用下さいませ。


 末筆ではございますが、「今後もがんばって下さい」と心温かいお言葉をお掛け頂き、誠にありがとうございました。フロントスタッフにとって、こうしてお客様にお褒め頂けることが何よりもの励みになります。

 お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人