楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.77
  • 食事3.75

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-13 18:09:54

大変満足いたしました。
早速、会員に鳴らせて頂きました。
自動チェックイン、チェックアウトは待ち時間が無く、楽でした。
欲を言えば、朝食に洋食とまでは言いませんが、パンも置いてもらえると大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006-11-14 19:58:37

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

 早速、会員にもご入会頂いたとのこと、重ねてお礼申し上げます。

 自動精算機でのチェックイン・チェックアウトにはお客様の好みの問題も御座いまして様々なご意見を多数頂戴致しておりますが、当ホテルではビジネスに於いてはスピードもサービスの一つと考えておりますので、十数年前の開業当初より自動精算機を一貫して導入させて頂いております。

 お声を頂戴致しました朝食の洋食・パンの件に関しましては当ホテルのレストラン「手作り居酒屋 かっぽうぎ」の店長にも伝えさせて頂いております。「和食のお店ですので、できれば和食をお楽しみ頂きたい。」とのコメントでしたが、加えて「勿論お客様のお声は今後の朝食メニューの入替時の参考に是非させて頂きます。」との事で御座います。

 これからも皆様のお声をご参考させて頂き、より工夫改善し、お客様にご満足して頂けます様努めて参りますので次回ご宿泊の際も何卒当ホテルをご用命頂きます様宜しくお願い申し上げます。

支配人