楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
出張先ではよく利用しますが、全ての面で満足しています。ちょっと残念なのは会計が精算機ということ。接客態度も満足できるレベルなので、「心のこもったサービス」の一環でフロント対応が良いのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「全ての面で満足しています。」のお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。従業員一同感激致しております。 自動精算機システムは賛否両論ございますがフロント業務の軽減の為実施させて頂いております。今後の課題といたしましてグループ内で再検討させて頂きます。 お忙しい中ご貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。今後もサービスの向上に精進してまいりますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 次回ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
出張先ではよく利用しますが、全ての面で満足しています。
ちょっと残念なのは会計が精算機ということ。
接客態度も満足できるレベルなので、「心のこもったサービス」の一環で
フロント対応が良いのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「全ての面で満足しています。」のお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。従業員一同感激致しております。
自動精算機システムは賛否両論ございますがフロント業務の軽減の為実施させて頂いております。今後の課題といたしましてグループ内で再検討させて頂きます。
お忙しい中ご貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。今後もサービスの向上に精進してまいりますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
次回ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人