楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007-01-04 22:07:21

オープン記念価格ということもあり利用させて頂きました。フロントの接客態度等大変満足しました。特に部屋の中に空気清浄機があり、小さな子供連れだったこともあり助かりました。また機会があれば利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007-01-05 00:08:56

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 新年にご家族と過ごす大事な時間に、宿泊先として当ホテルをお選び頂いた事を大変光栄に思うと共に、ご投稿の内容からご滞在にご満足頂けた様子が伝わってきて、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 お褒め頂いた空気清浄機でございますが、当ホテルでは全室にSHARP製の「プラズマクラスターイオン」機能を搭載した空気清浄機を設置しております。特にこの時期などは風邪対策にも効果的であり、多くのお客様からご好評を頂戴しております。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は昨年の10月24日に開業し、常にお客様の為に進化し「ワンランク上質な”優しさ”」を提供できるホテルで在りたいと考えております。その実現に向けて、まだまだ未熟ながらもフロントスタッフをはじめ従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人