楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
12月30日から1月2日までりようさせていただきました。フロントの対応を含め大変気持ちよく過ごさせていただきました(一部外出帰宅後部屋の掃除が間に合わなかったのが残念)。朝食もおいしくいただけました。夜も利用していましたので同じような内容だったのでどんなものかと思いましたがおいしくいただけました。そこが「おばんざい」お袋の味と認識しました。今後もこのような機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「大変気持ちよくすごさせていただきました」のお言葉誠にありがとうございます。また、フロントスタッフに対してもあたたかいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。スタッフ一同感激いたしております。しかしながら、清掃の件でご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。滞在中のお客様のご予定を把握しきれずに遅れてしまったようでございます。次回はぜひ、清掃時間を指定していただけますと幸いでございます。 今後もお客様のお言葉を大切にサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
12月30日から1月2日までりようさせていただきました。フロントの対応を含め大変気持ちよく過ごさせていただきました(一部外出帰宅後部屋の掃除が間に合わなかったのが残念)。朝食もおいしくいただけました。夜も利用していましたので同じような内容だったのでどんなものかと思いましたがおいしくいただけました。そこが「おばんざい」お袋の味と認識しました。今後もこのような機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「大変気持ちよくすごさせていただきました」のお言葉誠にありがとうございます。また、フロントスタッフに対してもあたたかいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。スタッフ一同感激いたしております。しかしながら、清掃の件でご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。滞在中のお客様のご予定を把握しきれずに遅れてしまったようでございます。次回はぜひ、清掃時間を指定していただけますと幸いでございます。
今後もお客様のお言葉を大切にサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
支配人