楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事3.69

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007-01-29 09:52:50

最初に行く時に少し道に迷ってしまいましたが,フロントに電話で問い合わせたら親切かつ的確に道を教えていただけました。どうもありがとうございました。
さすがに新しいホテルだけあって設備は充実,文句なしですが,それに加えて清掃が実に行き届いていて,新しい施設を大事に使って行こうという気持ちが感じられ,とても快適でした。ホテルは旅館に比べて直接にスタッフと接する機会は少ないかもしれませんが,こういう面でやっぱり多くのスタッフの関わりが影響していると思います。
個人的には加湿器が標準装備なのが嬉しかった。ティーサーバーと共用というのはなかなかのアイデアですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007-01-30 02:57:33

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 清掃に対しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

 ご投稿にもございますように、当ダイワロイネットホテルは、全部屋に加湿器付きティーサーバーを完備いたしております。

 また、ご希望のお客様へは大型の加湿器もフロントにて無料でお貸し出しいたしておりますので、ごゆっくりお寛ぎいただけるかと存じます。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は昨年の10月24日に開業し、以来多くのお客様からご好評を頂戴しております。今後も、客室設備の手入れを徹底して行い、いつまでも綺麗なホテルとしてお客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
 
 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人