楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
ロイネットホテルは好きなホテルの中の一つですが今回は残念でしたに。案内された部屋の隣のツインルームの話し声が気になり寝ることができませんでした。フロントに申し出、部屋を替えて頂きましたが、着替えてフロントまで鍵を取りに行くはめになりました。出張の際のホテル選びは人それぞれだと思います。満足した点があったにもかかわらずマイナスの印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 しかしながら今回のご宿泊ではお客様に快適にお過ごし頂くことができず、衷心よりお詫び申し上げます。 確かに当ホテルは限られた人員で運営しておりますが、今回のご投稿の様な状況においては、フロントスタッフが鍵をお部屋まで持参し、新しいお部屋へご案内するのは当然の事でございます。今回はお客様に対してそのご案内が出来ず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。直接ご案内した担当者のみならず、フロントスタッフ一同へ再度教育を徹底して参ります。 お客様におかれましては、ご不快な心中はお察し致しますが、何卒ご容赦頂き、今一度私共に挽回の機会をお与え下さったら僥倖に存じます。 お客様のまたのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
ロイネットホテルは好きなホテルの中の一つですが今回は残念でしたに。案内された部屋の隣のツインルームの話し声が気になり寝ることができませんでした。フロントに申し出、部屋を替えて頂きましたが、着替えてフロントまで鍵を取りに行くはめになりました。出張の際のホテル選びは人それぞれだと思います。満足した点があったにもかかわらずマイナスの印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊ではお客様に快適にお過ごし頂くことができず、衷心よりお詫び申し上げます。
確かに当ホテルは限られた人員で運営しておりますが、今回のご投稿の様な状況においては、フロントスタッフが鍵をお部屋まで持参し、新しいお部屋へご案内するのは当然の事でございます。今回はお客様に対してそのご案内が出来ず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。直接ご案内した担当者のみならず、フロントスタッフ一同へ再度教育を徹底して参ります。
お客様におかれましては、ご不快な心中はお察し致しますが、何卒ご容赦頂き、今一度私共に挽回の機会をお与え下さったら僥倖に存じます。
お客様のまたのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人