楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
フロントスタッフは人数は少ないものの良く教育されていると感じました。他の方の投稿にもありましたが、チェックアウト時に各階で止まると必ずベッドメイクの方が大荷物を積んだ台車とともに待っていたのは驚きました。ただ、部屋もゆとりがあり、ベッドも大きかったのでおおむね満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 エレベーターの件では大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫びもうしあげます。大変申し訳ございませんでした。 お客様にご迷惑をお掛けしない方法を日々検討研究致しておりますが結論に至って無いのが現状でございます。 また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「おおむね満足」のお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮致しております。 今後もお客様のお言葉を大切に設備の充実とサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
フロントスタッフは人数は少ないものの良く教育されていると感じました。他の方の投稿にもありましたが、チェックアウト時に各階で止まると必ずベッドメイクの方が大荷物を積んだ台車とともに待っていたのは驚きました。ただ、部屋もゆとりがあり、ベッドも大きかったのでおおむね満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターの件では大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫びもうしあげます。大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けしない方法を日々検討研究致しておりますが結論に至って無いのが現状でございます。
また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「おおむね満足」のお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮致しております。
今後もお客様のお言葉を大切に設備の充実とサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
支配人