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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
今回、初めて利用させていただきましたが、施設が新しいこともありとてもいい印象を持ちました。スタッフの方も笑顔が素敵で気持ちがいいものでした。しかし、その中でも要望があります。・ロビーにあるPCですが、イスを設置していただきたいと思います。 某東●インみたいにしろとはいいませんが、 あれでは立ったままキーを打つことになるし、しんどいです。 早く立ち去れ、と言われている気がします。(背中からスタッフの話し声も 聞こえますし・・・)・部屋にはホテルの利用にあたっての注意書きというか、利用案内書があるべき ではないでしょうか? チェックインのときはまずスタッフの方と話すのでいいのですが、 チェックアウトのときまで利用の仕組みを覚えているとは限らないので、 最低限の案内をわかるように置いておくべきだと思います。・他の記述にもありましたが、 部屋の中にティッシュがあれば、と思いました。 リセッシュを置くぐらいならティッシュも置いて欲しい。 こぼれたり、ちょっと拭きたいときにわざわざトイレに行くのもどうかと。以上ですが、他は満足ですので、これを維持、そして向上していただきたいと思います。
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この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 フロントスタッフに対して、心温かいお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同大変感激致しております。 また、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまで数々の大変参考になるご指摘を頂戴致しまして、厚く御礼申し上げます。 まず、ロビーに設置しているパブリックPCについてでございますが、宿泊のお客様が地理情報や観光情報など簡単な情報収集を目的としてご使用される事を想定しており、椅子などは設置致しておりませんでした。現状では椅子などを設置する予定はございませんが、長時間ご使用される際はフロントスタッフにお声掛け下されば、すぐにご用意させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。 客室内の利用案内書に関しましては、ちょうど作成を検討中でございます。客室をはじめ、ホテルをお使いになる上でよくあるご質問などをまとめたファイルを作成し客室に設置を検討しております。至急作成を進め、準備が整い次第にまたご案内させて頂きたく存じます。 ティッシュに関しましては、通常では客室内の机の上に設置致しております。テッィシュがなかったという事は清掃スタッフの不手際に他ならなく、衷心よりお詫び申し上げます。当日の清掃担当者のみならず全従業員に再度通達をし、再発防止に努める所存でございます。 末筆ではございますが、「他は満足ですので、これを維持、そして向上していただきたい」との激励のお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。お客様のお言葉を励みに従業員一同一丸となって、常にお客様の為に進化するホテルで在るよう精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら僥倖に存じます。 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。 支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
今回、初めて利用させていただきましたが、
施設が新しいこともありとてもいい印象を持ちました。
スタッフの方も笑顔が素敵で気持ちがいいものでした。
しかし、その中でも要望があります。
・ロビーにあるPCですが、イスを設置していただきたいと思います。
某東●インみたいにしろとはいいませんが、
あれでは立ったままキーを打つことになるし、しんどいです。
早く立ち去れ、と言われている気がします。(背中からスタッフの話し声も
聞こえますし・・・)
・部屋にはホテルの利用にあたっての注意書きというか、利用案内書があるべき
ではないでしょうか?
チェックインのときはまずスタッフの方と話すのでいいのですが、
チェックアウトのときまで利用の仕組みを覚えているとは限らないので、
最低限の案内をわかるように置いておくべきだと思います。
・他の記述にもありましたが、
部屋の中にティッシュがあれば、と思いました。
リセッシュを置くぐらいならティッシュも置いて欲しい。
こぼれたり、ちょっと拭きたいときにわざわざトイレに行くのもどうかと。
以上ですが、
他は満足ですので、これを維持、そして向上していただきたいと思います。
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この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフに対して、心温かいお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同大変感激致しております。
また、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまで数々の大変参考になるご指摘を頂戴致しまして、厚く御礼申し上げます。
まず、ロビーに設置しているパブリックPCについてでございますが、宿泊のお客様が地理情報や観光情報など簡単な情報収集を目的としてご使用される事を想定しており、椅子などは設置致しておりませんでした。現状では椅子などを設置する予定はございませんが、長時間ご使用される際はフロントスタッフにお声掛け下されば、すぐにご用意させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
客室内の利用案内書に関しましては、ちょうど作成を検討中でございます。客室をはじめ、ホテルをお使いになる上でよくあるご質問などをまとめたファイルを作成し客室に設置を検討しております。至急作成を進め、準備が整い次第にまたご案内させて頂きたく存じます。
ティッシュに関しましては、通常では客室内の机の上に設置致しております。テッィシュがなかったという事は清掃スタッフの不手際に他ならなく、衷心よりお詫び申し上げます。当日の清掃担当者のみならず全従業員に再度通達をし、再発防止に努める所存でございます。
末筆ではございますが、「他は満足ですので、これを維持、そして向上していただきたい」との激励のお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。お客様のお言葉を励みに従業員一同一丸となって、常にお客様の為に進化するホテルで在るよう精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら僥倖に存じます。
お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。
支配人