楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
受付の対応も良く、部屋広く、きれいでした。ただ、朝食がレベル・ダウンです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご滞在では客室やフロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂けたにも関わらず、ご朝食に際してお客様のご期待に応えることが出来ず、大変残念に思うとともに、心よりお詫び申し上げます。 無論朝食に際しても店舗スタッフ一同、日々サービス向上の精神で努めておりますので、この度の「レベルダウン」とのご指摘で真摯にかつ重大なご指摘と受け止めて、再度内容やサービスの見直しを図る所存でございます。また、店舗スタッフのみならずフロントスタッフ一同もむろん我事と受け止めて、次回お越しの際は必ずやご満足頂けるよう取り組んで参ります。 末筆ではございますが、この度はご多忙の折に貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。 支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
受付の対応も良く、部屋広く、きれいでした。
ただ、朝食がレベル・ダウンです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在では客室やフロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂けたにも関わらず、ご朝食に際してお客様のご期待に応えることが出来ず、大変残念に思うとともに、心よりお詫び申し上げます。
無論朝食に際しても店舗スタッフ一同、日々サービス向上の精神で努めておりますので、この度の「レベルダウン」とのご指摘で真摯にかつ重大なご指摘と受け止めて、再度内容やサービスの見直しを図る所存でございます。また、店舗スタッフのみならずフロントスタッフ一同もむろん我事と受け止めて、次回お越しの際は必ずやご満足頂けるよう取り組んで参ります。
末筆ではございますが、この度はご多忙の折に貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。
支配人