楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事3.69

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-18 04:46:15

初めてハリウッドツインルームに宿泊させて頂きました。
駅からの道が分からなくて電話で確認しました。
その時に電話対応して頂いた、ホテルの女性の方やチェックイン時のフロントの方の対応がとても良かったです。又部屋も広く綺麗で寝るまでは、大変満足していたのですが…
夜暑くて寝れませんでした。部屋にあった空調のスイッチは切ってあるにもかかわらず…多分全館空調になっているのだと思いますが?
暑過ぎて何度も目が覚め、最後には部屋の窓をあけて寝たのですが、そうしたら下のコンビニにくる人の声や車の音で結局朝まで寝れませんでした。
それ以外は大変満足してますが、疲れてるのに寝れないのはどうかと思います…
もう少し空調を何とかして下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007-02-18 09:22:12

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
  
 フロントスタッフの対応や、当ホテルのお部屋にご満足いただけたようで大変喜ばしく存じます。
 
 しかしながら、客室の空調に際して大変不愉快な思いをさせてしまい、お疲れのところをごゆっくりお寛ぎ頂く事が出来なかったことを衷心よりお詫び申し上げます。ホテルにとって、お客様に快適にお過ごし頂くことは、最も重要でかつ基本的な事でございますので、それがお客様におかれましてはご提供出来なかったとのこと、大変心苦しく存じます。

 当ホテルの空調設備はご指摘の通り、完全な個別空調ではございませんが、フロア内の小グループでの切り替えが可能となっております。この季節は全館暖房に設定しておりますが、お客様のご要望に応じて暖房か送風の2種類をお選びいただけます。この切り替え作業はフロントでの操作になりますので、お部屋の空調に際してご希望がございましたら、お手数とは存じますがフロントまでお申し付け下さいませ。
 
 お客様におかれましてはご説明不足であり、誠に申し訳ありませんでした。今回頂戴したご意見を基に、客室内にご案内を設置するなど対策を講じて参ります。貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。 

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は常にお客様の為に進化し、ワンランク上質な”優しさ”を提供できるホテルで在りたいと考えております。まだまだ至らぬ点はございますが、その実現に向けて従業員一同一丸となって精進して参ります。

 お客様におかれましては、また神戸にお越しの際は是非当ホテルにご宿泊頂き、挽回の機会をお与え頂けたら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人