楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事3.77

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-23 10:43:08

夜中の1時に、突然部屋のドアが開き、人が入ってきました。
ビックリして入ってきた人に事情を聞くと、同じ部屋が案内されたとの事でした。何故このような事になったかフロントに尋ねると、原因がわからないと笑いながら言われました。それから不安で朝方まで寝付けず、寝不足で出張先に出かけました。起こってしまった事は仕方ないとは言え、その後の対応が最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007-02-23 15:14:18

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 しかしながらフロントスタッフの部屋移動に関する空室状況の確認ミスにより、お客様にはお寛ぎのところ大変不快な思いを招いてしまい心から反省し、お詫び申し上げます。また事情に心当たりのあった該当のスタッフがもうお一方の対応中の為、お尋ね頂いたスタッフ自身状況の把握が出来ておらず、お客様に対して詳しい事情の説明ができませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

 安心してお泊り頂くことが私共の職務であり、今回の様なことは決してあってはならないことでございます。この度はそのご信頼にお応えできなかったことを該当スタッフは勿論のこと従業員一同深く反省致しております。

 甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今一度ご信頼を挽回させて頂く機会を与えて頂けませんでしょうか。二度とこの様なことが無い様、今後は安心してお泊り頂けるホテルを従業員一同創っていきたく存じます。

 この度のご投稿に心から感謝申し上げると共に、お客様の次回のお越しを従業員一同心よりお願い申し上げます。

支配人