楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
イギリスからの出張で現地社員を連れて6連泊しました。予約時は部屋の広さや設備等について若干心配していましたが、充分な水準で、とても満足しました。フロントの方はいつも笑顔で「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」などと挨拶して下さり、フレンドリーな雰囲気には出張中の緊張した気分が和みました。またクリーニングをお願いしても、9時までにフロントに出せば、17時までに安価に仕上げて下さり、長旅の身には大いに助かりました。レストラン「かっぽうぎ」での朝食は、メニューが豊富でしたし、何より、スタッフの方の明るい「おはようございます」の言葉には爽やかさが残り、朝食が更に美味しく感じたものです。もちろん、次回の出張時には、またお世話になりたいと思っています。これからも、皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 『とても満足しました』とのお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同嬉しく感じております。 ご投稿にもございますように、当ダイワロイネットホテル神戸三宮では、クリーニングサービスをお安い価格で承っております。日曜・祝日はお休みをいただいておりますが、平日ですと、朝9時までにお出しいただければ、当日夕方にはお渡しさせていただきます。(※当日の委託クリーニング屋の状況により、17時を過ぎての仕上がりになる恐れもございます。遅くても18時には確実に仕上がって、お渡しできるかと存じます。) また、ご朝食はレストラン「かっぽうぎ」にて、和食バイキングをAM7~10時までご用意致しております。前日夜までにお申し込みいただければ、前売り料金で\800、当日朝のお申し込み時は\1,000でございます。ヘルシーな内容になっておりまして、たいへんご好評を博しております。 末筆ではございますが、フロントスタッフに対しましても、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて厚く御礼申し上げます。 当ホテルではお越しになるお客様が貴重なお時間を少しでも有効にお使い頂けるよう自動精算機を導入しておりますので、お客様に接する機会が減ってしまいますが、その分も笑顔で元気良い挨拶を心がけ今後もサービスの向上に努めてまいります。 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。 支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
イギリスからの出張で現地社員を連れて6連泊しました。予約時は部屋の広さや設備等について若干心配していましたが、充分な水準で、とても満足しました。
フロントの方はいつも笑顔で「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」などと挨拶して下さり、フレンドリーな雰囲気には出張中の緊張した気分が和みました。
またクリーニングをお願いしても、9時までにフロントに出せば、17時までに安価に仕上げて下さり、長旅の身には大いに助かりました。
レストラン「かっぽうぎ」での朝食は、メニューが豊富でしたし、何より、スタッフの方の明るい「おはようございます」の言葉には爽やかさが残り、朝食が更に美味しく感じたものです。
もちろん、次回の出張時には、またお世話になりたいと思っています。
これからも、皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
『とても満足しました』とのお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同嬉しく感じております。
ご投稿にもございますように、当ダイワロイネットホテル神戸三宮では、クリーニングサービスをお安い価格で承っております。日曜・祝日はお休みをいただいておりますが、平日ですと、朝9時までにお出しいただければ、当日夕方にはお渡しさせていただきます。(※当日の委託クリーニング屋の状況により、17時を過ぎての仕上がりになる恐れもございます。遅くても18時には確実に仕上がって、お渡しできるかと存じます。)
また、ご朝食はレストラン「かっぽうぎ」にて、和食バイキングをAM7~10時までご用意致しております。前日夜までにお申し込みいただければ、前売り料金で\800、当日朝のお申し込み時は\1,000でございます。ヘルシーな内容になっておりまして、たいへんご好評を博しております。
末筆ではございますが、フロントスタッフに対しましても、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
当ホテルではお越しになるお客様が貴重なお時間を少しでも有効にお使い頂けるよう自動精算機を導入しておりますので、お客様に接する機会が減ってしまいますが、その分も笑顔で元気良い挨拶を心がけ今後もサービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。
支配人