楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事3.69

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-27 14:41:50

このホテルはちゃんと毛布が備えられており、暖房つけたまま
寝ると風邪を引く私にとってはありがたかったです。

部屋も広く、当然ながらオープンしたてで綺麗でした。
朝食はマァマァです。ちと品数少なく感じました。

妙に駐車場の係員さんが丁寧でびっくりしました。
神戸の海辺や山手の超高層ホテルでは駐車場に係員がいなくて
「シーン」としてますけど、ここはなんだかほっとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007-02-28 07:15:07

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。
 
 お客様に安心してお過ごし頂けたご様子で、フロントスタッフ一同心より嬉しく感じております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮では、室温の感じ方がお客様によってそれぞれ違う事を鑑み、快適にお過ごし頂く為に全室に毛布を完備しております。また、各フロアーに無料貸出しの冷温風器もご用意しておりますので、いつでもお気軽にご利用くださいませ。
  
 駐車場の従業員にもお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ダイワロイネットホテル神戸三宮では、清掃スタッフは勿論、駐車場の係員もホテルのスタッフであることを意識し、お客様に接するよう指導致しております。今回お褒め頂けたことを励みにし、ますますの向上に努めて参ります。
  
 次回お越しの際は朝食でもご満足頂けるよう、今後も設備の充実とサービスの向上に努めて参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 お客様のまたのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
 支配人